エココプター 効果と口コミは?その4

ブレイク中のエココプターだけど、実は賛否両論で、
「風が拡散される様でかなり快適」っという意見と
「省エネエアコンには返って気流を乱し、逆効果」 っていう意見もあるよ。

つけてる人の感想を聞いてみよう

【エココプター 効果と口コミは?】

TVを見て、購入を決めました。

エアコンの風が柔らかく感じるようになりました。
 この効果だけでも、購入して良かったと思います。

取付は、簡単にできたものと、難しかったものがありました。

1個はスムーズに取り付けられたと思ったら、
もう1個はカタカタするし、回ったり止まったりと。
試行錯誤の結果、スムーズに回り始めました。

音が気になる方もいたようでしたが、静かで良かったです。

お値段的には…、もう少し安ければありがたいですね。

~~ここまで~~

メーカーによってタイプがいろいろあるエアコン。
最新の超エコなエアコンだったら必要ないかも・・・。

古いものほど電気代がかかるっていうから
エココプターは、古いエアコンほど威力を発揮するのかもね。

まずは、サイトを見てみてね♪  
【エココプター・ハイブリッドファン】のことならこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
サンヨー 加湿器 CFK-VWX05Cを買うならこちらがお得です
  ウイルスウォッシャーはサンヨーの独自開発です  
家族で仲間で ご自宅カラオケを楽しむなら
 パーソナルカラオケNO1 サンヨー オンステージ