エココプター 効果と口コミは?その3

エココプターは、エアコンに付けるプロペラだから、
冷房だけじゃなく 冬場の暖房の時にも使えるよ

つけてる人の感想を調べてみたよ。

【エココプター 効果と口コミは?】

商品を最初に付けた際、こんなに単純な仕組み、
そして素材を考慮すると、とても高いと感じました。

特に自分で金属のうすい板を曲げて
角度を調整するというのにはびっくりです!!

プロペラ音がかなりしましたが
サラダオイルを塗ったらしなくなります!!

私はもう10年間同じエアコンを使用しているのですが、
使用後も設定温度は変わっていません・・・29℃のままです。

ですが使用しているエアコンは、 29℃の設定でも
なかなか、思うように運転せず、
寒いときもあれば、暑くても待機状態のままで
自分で一時だけ温度を下げて動かす時も有りましたが、
使用後はそれが無くなりました。

たぶん空気がちゃんと循環し 部屋全体が同じ温度になっているからだと思います。

節電としては飛び抜けた効果は実感出来ませんでいたが、
エアコンの温度を一時だけ温度を下げて動かす事が無くなったのは
自分にとってはありがたいです。

これは予想ですが、もう少し待てばもっと価格も安く、
取り付けが簡単で、角度も柔軟に変えられる類似品が出てくるのではないかと思います。

自分と同じような状況の方にはいいかと思いますが、
節電として買うならやめた方がいいかと思います。


~~ここまで~~

音がする時は、呉○○とかミシン油とか
身近にあるものを試してみるといいね。

まずは、サイトを見てみてね♪
【エココプター・ハイブリッドファン】のことならこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
吸盤タイプの取り付けだから異動もラクラク ユピテル ypb606si
  安い!見やすい!ワンセグ内蔵ポータブルアーナビ ユピテル ypb606si  
【激安!】2台目の液晶なら LEDAQUOS
   地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26V5