機械音痴の人でもカンタン取り付け

家電製品になんかくっつけると
その製品自体がダメになったら心配になっちゃう人

エココプターはそんな心配要らないよ。

ネジで留めるだけの構造だから、 配線工事が入らないし、
エアコンの風で回転するから 電源も入らない。

電気代を安くしてくれて、おまけにCO2を出さない

なんて地球にやさいい節電グッズなんだろうって 感心するよ。


雑学王とかのテレビでも紹介された面白グッズ。
エココプターは、名前のとおり、タケコプターに似てるし
ハイブリッドファンは、大きなお好み焼きのへらに見えちゃう(爆)


でも見た目に惑わされることなかれ!
活躍度は違うよ~~~




効果とかがもっと知りたいなら
こちらのサイトからどうぞ♪
【エココプター・ハイブリッドファン】のことならこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
歯槽膿漏予防にもドルツイオン ew-de41
   イオンとリニアの力で歯ぐきにやさしく歯垢除去  
女子力アップの秘訣はツルピカ手足とかかとにあり!
   脱毛と角質ケアで、スベスベ美脚へ。1台2役の泡ソイエ