エココプターで快適エアコン生活

日本全国で節電が叫ばれてますね~

今年もまた節電の夏・エコな夏がやってきたわけですが
快適な生活って言うのも外したくないわけで・・・。

冷房をガンガンかける時代はもう終わりました。

これからは、節電しながら快適に暮らす時代なんですぅ。

そこで登場したのが、「エココプター」

なんかチャラけたネーミングですが
実は優れものなんですね~。

日経やトレンドたまご、雑学王なんかでも紹介された
節電アイディアグッズなんですよぉ~。

エアコンの吹き出し口に取り付けて
風を拡散するんです。

設置するのに電気工事はいらないし
エココプター自体に電気は使わないし
取り付けもたった15分程度。

気になっちゃってきた方は
こちらのサイトからどうぞ♪
【エココプター・ハイブリッドファン】のことならこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おしゃれ度満点★利便性もい追求した天使のカート
  個性が光る犬用バギー 天使のカート  
今一番売れているウォーキングマシンなら
  電動プログラムウォーカー IW-9000